あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

人気のない休日。

いつもより人が少ない気がします。

しかし、開店前のドラッグストアには長蛇の列。びっくりですね。

あんずはいつもと変わらずのんびりな休日を過ごします。

お散歩行くよー。

ぽかぽかデスネ。

ゴミを咥えるでない!捨てい!

眠くなる陽気デスネ。


高校の時からの友人と久しぶりにご飯行ったんですが、全体的に人気は無いような。

学校も休みになるし、これ以上広がらないことを祈るばかり。どうなっちゃうんだろうなぁ💦

中華粥と春巻き3種(生、蒸し、揚げ)セット。パクチーもっと欲しい!

お互い話が止まらず、カフェで4時間しゃべり通し。そのあとベトナム料理食べながらまだまだ話止まらず。久しぶりだけど全然変わらずいつもの通り他愛ない話ができる大事な大事な親友です(*^^*)楽しかったぁ。ありがとう。