あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

不調。

うーーん、なぜか調子が悪い。

風邪で病院行って薬もらって、でもアセトアミノフェンとムコスタ(気持ち悪いって言ったから?)とカルボシステイン。カロナール以外たいして使えないやん。とか😅なんちって😅💦

インフル検査もしなかった。微熱程度だったしね…。

だがしかし、調子悪い。貧血のようにくらくら?鉄欠?去年の健診ではHb13くらいあったはずなのに…。全身倦怠感。はぁ。


そういえば今年のおみくじに4月くらいまで健康に注意!って書いてあった気がする。

とか、急に思い出してみたり。


今日は暖かかったね。早く寝よう。