あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

日々のいろいろ。

ちょこっと、お久しぶりです。

日々毎日頑張って生きてます。

今週は忘年会があったり職場でも色々あったりなかったり。退職者が出そうな感じです、、、😓。

うーん、仕方ない。

あっという間に12月ですね。ほんとーに早いなぁ。

今日はよい天気~😄寒くて夜散歩がツライ。あんずも週末の朝はゆっくり起きてます。昔はお腹空いた!って早起きだったのに、最近は一緒になってゆっくり布団でぬくぬくしてます。布団から出られないよねぇ~💦

麦とろご飯のハラミ焼き定食的なやつ。自然薯蕎麦も気になったけど。十割蕎麦が好きなんですよねー。田舎蕎麦みたいな。

今年は自分で蕎麦打ちしよーかと思って楽天でポチっとしたら打ち粉が届いた😅💦よく確認しましょう。初めてなのに十割って無謀な挑戦だけど、たぶんそれなりに食べられればOK❗イケるはず❗と思ってやってみます。まずは、蕎麦粉注文しなくては❗

そんな感じで平和な日々を過ごしてます。