あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

贅沢ランチ。

コタツ大好きあんずさん。

すーぐーに潜ってしまう。トイプーはタレ耳さんだから蒸れちゃうんだよねぇ💦


昨日はお友達と上野のフレンチへ。完全にドラマの影響ですね😅年末だし、たまには贅沢しよ~ってことで、ノーガホテルのランチ。

昼間からスパークリングワイン🍷。

アミューズ。

前菜。サーモンとクリームチーズ。

浅草のなんとかっていう(忘れた)お店のパン。

私のメインはタイのソテー。

友達は豚肉。

デザートはチョコレートテリーヌみたいなやつ。

友達はバナナとブリュレのキャラメリゼみたいなやつ。

美味しかったです~😆🎵女子はおしゃべりが止まりません。2時間半くらい滞在しましたが特に時間制限は言われなかったです。おかげでゆっくり出来て大満足のランチとなりました😄。

上野駅のクリスマスツリー。ちょうどゴッホ展をやっているらしく、コラボしているようです🌻