あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

好きなもの。

おはようございます。

本日もさわやかな朝!寒いですけど。

明日1日だけ雨みたいですねぇ💦


あんずさんの好きなもの。

まぁ、ご飯とおもちゃと、わたし(願望😂✨いや大好きに決まっている!!)なんですけれど、果物のなかで特に好きなものがリンゴ🍎です。

毎朝だいたいフルーツ食べるわたし。キウイが多いけどミカンとか柑橘類も多いしマスカットも時々。

リンゴの時はあんずさんの反応が全然違うんですよ。手に取った瞬間からバーっと走ってきてペットゲートの前に待機。他のものは遠くから見て眠いなぁってぬくぬくしてるのに。まあ、あげれないけれど。

どきどきワクワク。

キッチンの中には入れないようにゲートしてあります。

今年も親戚からたくさんいただき、王林とふじ?かな。毎年本当にありがとうございます。あんずもリンゴのおいしさに目覚めてしまってるのです。

早く早く早く~!

「よし!」がかかるまで待ちます。耐えます。

あるあるだと思うんですけど、見ないフリ、さらに後ずさりしたり😁

はい、良い子にできたのでこの後おいしくいただきました🍏20個くらいはあるのでしばらくは毎日食べられるよ😄やったね🙌でもほんのすこーしずつしか貰えないあんずさんなのでした。