あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

西武ライオンズ。

今日はお付き合いで、西武ライオンズのファンフェスタへ。メットライフドームは改装中のため今年は西武園ゆうえんちで行われました。1度くらいは行ってみたくて、遊園地の方。

辻監督が金粉入り狭山茶(500円)を売る。

まー、でもカープではないので、そこまでテンションは上がらず、寒いし、グッズには興味ナシ。雰囲気を楽しみました。でも松井稼頭央とタッチできたのは嬉しかった!連れが抽選当たったみたいでトークショーも見たんですけど、楽しかったですヾ(*>∇<*)ノ

遊園地自体は子供には十分ですね。フリーパスも800円ですよ!

観覧車に乗りました。富士山と夕焼け。

イルミネーションは4時半から。

なんだかんだで、楽しんで来ました🎵ありがとう西武ライオンズ🦁❗

でも大好きなのはやっぱりカープ💖私はカープ一筋で来シーズンも応援します。