あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

伊豆高原旅行②

前回続きです~☺️。


今回のお宿は、伊豆高原わんわんパラダイスです。

チェックイン待ち。

大浴場以外はわん連れOK。お部屋に1人留守番も駄目なようで交代でお風呂か、受付で一時預かりするかになるそうです。

お部屋。さっそくチッコ。そう、あんずさん、トイレに関しては「わたし、失敗しないので」。

一通りのアメニティは揃っていて、ミニキッチンもあり。廊下にもトイレシーツや電子レンジなど。

暗いけど、軽くドッグラン走ってみました。


チェックイン時に空きがあればフォトスタジオで写真が撮れると言われたのですぐ予約へ!撮影は無料でデータ等は有料です。これも犬専用ホテルならではですよね😆🎵


では、夕食向かいましょう。あんずも一緒です椅子で良い子にできるかしら。

お品書き。忘れたけど😅、スタンダードかお手軽プランだったか、軽めの懐石コースです。

柑橘系の食前酒が美味しすぎ。

フタ開けてびっくり、麻婆豆腐的な茶碗蒸し。

鶏と野菜。ごまポン酢で。

赤魚。

栗とキノコの釜飯。

金目鯛の煮付けは追加しました。

どれも美味しかったです。足りないかなって思ったけど、ちょうど良い、お腹満足です😄✨お昼も金目鯛食べたけど、やっぱり美味しい。


そうそう、今回はあんずのご飯もお願いしました。

マグロと野菜。マグロの方がやっぱり食い付きは良かった🐟

あんずは食べたらほぼほぼ、椅子の上で大人しくできました。疲れて眠かったのもあるしね。

お風呂は交代で行って、朝も早かったし、みんな疲れて、早々に落ちてしまった(_ _)..zzZZ


明日に続きます。