あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

伊豆高原旅行③

またまた、前回の続きです~☺️。


みんな早々に爆睡して、朝になりました。

朝ごはんは7時から!

あんずはいつものカリカリを食べて、朝食会場へ。ビュッフェでした~(^o^)

旦那氏、既にデザートのケーキをとる😅

私達は和食中心ですが、パンやシリアルなど洋食もありました~🥐

寝て待つあんず。


朝食のあとフォトの予約がとれていたのでそのままドッグランへ。それもあってあんずは早めに朝ごはん食べさせました。

撮影中は私達も必死なので写真はありませんが、やっぱりプロはすごい。撮った写真は中のスタジオのパソコンで確認して、データ全部か何枚プリントするかによって値段色々ですが、即決データ全部購入ですよ😆✨選べない❗全部欲しい❗やっぱプロはキレイ❗いい‼️記念になりました💖

そのあと、屋内ドッグランでも少し遊んで、チェックアウト。

あんず、すでに眠そう。撮影で朝からいっぱい走ったしね。

お世話になりました、わんわんパラダイス。やっぱり犬に優しい。他のわんパラにも行きたくなっちゃいました。


2日目、修善寺虹の郷へ。撮影した写真見るので時間かかってしまい(だってどれも可愛いだも~ん😍)、予定ちょこっと変更で。

まだ紅葉には早かったですね🍁もみじがたくさん!

種類がたくさん!

また、眠そう。いつも眠そうだねぇ💦疲れもあるかな。

また甘いもの食べてしまう😋

園内はいろんなエリアに分かれていてちょっとしたお土産屋さんや飲食店がエリアごとにあり、もみじの中を散策するのも楽しいです。ゆるーく、散策するには良い感じです。園内はバスや電車も走ってます。

あんずも乗れます。

また、眠そう(_ _)..zzZZ


明日で旅行記終わりかな?続きます。