あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

伊豆高原旅行①

この週末、伊豆高原に旅行してきました☺

伊豆はワンコに優しいし、あんず住まいエリアからだとそんなに遠くなく行きやすいです。割と定番のコースをまわりました😄

まずは城ヶ崎海岸へ!

ちょっと寒い。後ろに写ってる吊り橋を渡って散策しました。

脇の隙間がけっこうあるので、あんずは歩かず抱っこで。

岩場もスイスイ?まだまだ元気です❗

ちょっと迷惑なあんず。ごめんよ😅

お昼はそのまま近くの「ぼら納屋」さんで。

金目鯛のお刺身定食、

金目鯛のしゃぶしゃぶ定食。

離れはワンコ連れ専用で、他にもワン連れさんいましたがまあまあ大人しくできました。

金目鯛はやっぱり美味しい😆もうちょいボリュームはほしいかな。

そのあと、伊豆ぐらんぱる公園へ。

謎の恐竜エリアが出来てた。数年前にちらっと寄ったことあるけど、こんなんあったかなあ?動くし、けっこう細かく作ってありました。写真映えスポットとしては面白い🙌

イルミネーションエリアは入れないし、子供向け遊具エリアは充実してたけど、ちょっと思ったより残念な感じでした💦

でもいっぱい走れたし、ゴーカートはワンコもOKなので一緒に乗って、ローラーすべり台も一緒に乗って、楽しめましたヾ(*>∇<*)ノ

ちょっと休憩したら、道路挟んで向かいにある神祇大社へ。

ここも有名ですよね。ワンコOK。お参りして絵馬も書きました。あんずも一緒に祈祷?してもらいました。

絵心はない。たくさんのワンコ絵馬がありました‼️

モザイク処理がイマイチ出来ないのであれですが、写真はいっぱい撮りましたー\(^^)/


さてさて、本日のお宿に向かいましょう。

かけ足で、ざっくりのレポですが😅お宿も定番のあそこです。あんずはもう眠い(_ _)..zzZZ

長くなったので明日に続きます。