あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日。

朝は雨が降ってたかと思ったら、こんなに暑く(*_*)。二度寝したら晴れてました。


後ろのボロボロの座布団はあんずがやりました!そのままにしておくズボラな飼い主は私ですが!いや、だって、どうせまた、、、ってことで(^_^;)。


昨日はカープ勝ちましたよヽ(´∀`)ノ

神宮は気持ちいいですよね。暑いけど野外はやっぱりいいです。

早めに行って練習から見てたんですけど、なんとレグナルトからサインゲットー!


旦那と親戚の子と行ったんですけどね。中学生の力は大きいのか。


ちなみに今私が1番好きなのは西川。誠也も菊も翼も好きだけど~❤床田、遠藤、山口、頑張ってほしい。小園はまだまだだけど頑張れ。

今日も勝つ!!!