あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

タイトルこればっかり。


朝には雨上がってて、まだ涼しいうちにとお散歩へ。


浮かないカオ。行きたくないの?


またこれかいな。地面濡れてるのに~💦


代わり映えしない写真なんだけど、なるべく毎日更新を目標に、とりあえず1ヶ月(^_^;)。

ハードルは低く、ゆるーくながーく。


土日祝日はお休みなので、朝ゆっくりコーヒーを飲むのが楽しみです。100パック入りのドリップコーヒーを買って毎朝飲んでますけどね!コーヒー大好き、中毒。


最初はやる気ないあんずも、結局ニコニコでお散歩行ってきましたー!


あとはクーラーのきいた部屋でごゆっくりどうぞ。今日も暑くなりそ~(;´д`)