あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

月曜日って疲れます。

とにかく暑かったし。

最近ハマってるのがキウイフルーツ。健康にいいらしいて、毎朝1個食べてます。ほんとは皮ごと食べるのが良いらしいけど、あの毛のもじゃもじゃなんて、食べれないですって。ひとくちだけやってみましたが、無理ですね(*_*)。どうやって食べてるんだろう。


あさんぽも6時過ぎると暑すぎキツイ。ちょっと寝坊しちゃった。


ボサボサ。次のトリミングは8月半ば。


ブラッシングしてみました。すこーし、マシになったかな(^_^)。あんずにとっては苦行でしかない、けど頑張ってくれてます。

ブラッシングのあとはご褒美のオヤツがもらえるのを分かってるから、終わったあと目をキラキラさせて待ってます。この写真は苦行の顔してますけど(^^;

表情豊かで、可愛い。