あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

四季の森公園2。

連休2日目です。

もう、ゆううつ。お休みもあと1日か。

むさしの森珈琲でモーニング。

店舗数は少ないですが、ご飯も雰囲気も居心地もgood(´∀`)b。


では、四季の森公園さんぽの続きです。

日向ぼっこ。

行くよ。あんずについてきて!

階段もサクサクいくよ!

ほらほら、早くいくよ!

ついてきてる?

あんずーまってくれーい(^^;

あれ?おそくない?


全部違う場所の階段です。もちろん歩きやすい道もあるんですが、起伏は多い。

でもだからハイキングぽくて楽しいです😄


疲れちった。歩きたくない。

時間で噴水が出るらしい場所。

虹が見えますか?あんずは待てずにこれが精一杯の写真(^^;

良い天気でいい散歩になりました。楽しかった(*´-`)

お決まりの、帰ったら爆睡。もう車に乗ったそばからお膝で爆睡。


オマケ。

旦那氏の写真。逆光でほわっとしちゃってるんですが、それより注目すべきは私のリュックが全開なんだけど。しかもそれを旦那氏も気付かず親切な方にご指摘いただいたという。お財布とか無事でよかった。ボケボケやんけ。しっかりしてくれ。

今も膝の上で爆睡中(_ _)..zzZZ