あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

四季の森公園。

3連休初日です。

わたしの手は最初にくらべるとだいぶ良くなってきました❗とくに銀を貼ってからみるみる。スゴいな~と改めて。まだ滲出液はあって、ふさいでおかないと感染が怖いのでゲンタシン+ガーゼ保護にしております。


せっかく天気も良いので、新横浜公園に行ってみよう❗と意気込んでいったら今日はラグビーの決勝で日産スタジアム使うから駐車場が一般車両は使えなくなってました😨💦日本が負けたからすっかり失念しておりましたさ。


ってことで、次に目指したのは

四季の森公園。

初めて行きましたが、広いしキレイだしめっちゃ好きな感じ(*´∇`*)

先日の台風で通行止めの道もありましたが、広く、散歩コースいろいろ。

池もあったり、

段差は低いけど、起伏のある道が多いから階段はけっこうありました。

おそるおそる、でも気になる。

芝生も走ったり、

池には鯉と亀がいたよ。

なんだかあんずの服が小さく見えるのは気のせいではないか。お尻が隠れきれてないよ。横にまた長くなった😅??

自然がいっぱい。でも整備されてる。

まだまだ元気。歩けるよね。


いっぱい写真を撮ってしまったので明日へ続く😆✨