あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

トリミング。

昨日はあんずのトリミングでした。

朝イチで預けて、私たちは埼玉へ。

引っ越す前住んでたので、地元のお祭りへ。結局毎年行ってて、いつもはあんずも一緒に行くけど今回はトリミングとかぶってしまった😣💦


朝から盛大に転んで負傷した手に応急処置を施し😅、わざわざ埼玉まで行くという。


いるティーだよ☺初めて知ったけど💦

入間万燈まつりです。

ガーリックシュリンプ。珍しいですよね。

ここの祭りは地元の屋台が多いから安い❗焼き鳥50円とか、ラーメンとかうどんも250円とか。テキヤさんは普通の値段ですが、500円とか高い❗と感じる程、全体的に安い。だから少しずつ色々食べたい私たちにはピッタリ~😆屋台もたくさん!種類も色々!多国籍ゾーンもあります!

御輿もたくさん!!熱いです✨

こーゆー地元のお祭り大好き~😄🎵🎵🎵

たぶん来年も、あんずも一緒に行くと思う。


出来上がりです。前回と同じってお願いしたけど微妙に違うような。マズルはすっきりだけど頭が、耳が?ボリューミー❗これはこれで元が良いから全てOKである(^o^)

お疲れさまでした(^○^)