あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

帰ってきた。

朝の5時半頃都内に到着しました。夜行バスはやっぱり疲れる。首が痛い~💦

モーニングしようかと思いましたがさすがにどこも開いてなくて、雨だし空いてるうちさっさと帰ろーって電車乗って我が家へ。

おかえり!!!

あんずからのあつーい歓迎を受けて、一息つきました(*^^*)

おもちゃが増えとる。旦那氏だね?

テンションMAXて遊びまくり❗お気に入りがまた増えたようです。

お昼はまたこないだのカレー屋さんへ。エチオピアも行ったばかりだし毎週のようにカレー食べてる(^_^;

ここのカレーにハマってしまった。

夕方ちょっと晴れたから今のうちに!と急いで散歩に出かけて、体がなまってたから?気分転換になりました。夜行バスの往復はキツイ。次はせめてどっちかにしよう。

さて、明日から日常に戻るのか~。