あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

おすわり。

そのだらけた座りかた(  ̄- ̄)。

可愛いから許そう。


今日は会社でお弁当でました。

たまには豪華弁当いいですね✨海老がおいしかった😋お赤飯は持ち帰りました。家でお赤飯やらないので、旦那氏にと。なんて優しいんだわたし😁感謝したまえ。

私は控えめにサラダ盛り

ちなみに、あんずの体重は10/6時点で4.9kg。少し大きめのトイプーだけど標準体型だから大丈夫!もっさりしているのは毛ですね。お風呂いれると別犬になる。

台風くるよ!対策しなくちゃ!

あんずのご飯はまだあるから安心して☺

むしろ週末はこっちの冷蔵庫が何もない。