あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

スカイツリー。

昨日は久しぶりにスカイツリーに行ってきました。1年ぶりくらい。

ラグビー🏈カラー?らしい。


お友達とご飯食べて買い物してお茶して😆

話してるとあっという間❗女子ってそういうものですよね。ずーっとしゃべってる😅💦

フードコートならでは、盛り合わせ。

ぶっかけそばと、タイ料理さんの青パパイヤサラダ。迷ったから両方にしました😁パクチーが入ってなくて残念。初めて食べた青パパイヤは全然癖がなくて美味しかったです🥗

遊ぶー❗遊びたい-❗


こないだ買ったラクレットチーズ食べてみました🧀。ソーセージと蒸し野菜にのせてレンチン。トロッとして美味しかった~☺️クセはある方かな??こんなもん?ちょっと詳しくないので分かりませんが。

旦那氏にはブログしてること言ってないから写メはナシ。色々書けなくなるから言わない😁🙊。

もー、10月になってしまう!はやい!

そして今日も阪神が勝ったので、カープのCSが危うくなってきたぞ( ゚ε゚;)。

むむむ。