あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

おはようございます。

本日もさわやかな朝です。


側溝にビビりながらクンクンしてるので、しっぽが巻き込んじゃってる💦


昨日の赤松の引退セレモニーは感動しました。(唐突にカープの話です)

でもほんとにいい笑顔で。寂しさもあるけれど、とてもいい顔してた気がします。お疲れさまでした。ありがとうでいっぱいです。

この時期は多いですよね💦寂しくなります。


あんずはまだまだ現役ですよ。


犬飼いあるある。

トイレの扉全開。しません?もちろん外では閉めます!

なるべく閉めるよう心掛けるようになりましたが、たまにハッとします、また全開だ!と。あんずが後追いするからついつい~😅扉の前で待っちゃうから。家の中どこでもついてくるから、休日なんか逆に疲れちゃうんじゃないかと心配になります。

警備のお仕事忙しいんです。

寝てていいんだけどね。

もさもさで、ぼわぼわだなぁ、、、。