あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

グランマルシェ。

グランベリーパークでグランマルシェやってました🎵

可愛い雑貨や手作りものがたくさん。女子はときめく好きなやつです✨️器とかも可愛い~!アクセサリーや小物がたくさん!目移りしちゃう~!たくさん出店してました!

犬たちはお散歩のが楽しいね。お付き合いアリガト。

結局買ったのはショルダーリードです。4色選んで作ってくれるみたいなので出来上がりが楽しみです😆。多頭飼いだとショルダーリードがめっちゃ便利だったので、2頭引き用のやつ買っちゃいました🎵

鶴間公園お散歩して。グランベリーは今日も混んでました。

ぽかぽか陽気が気持ちいいのか眠そう💤


シフトなので土曜休みは貴重ですが、土日ともお出かけしてとっても楽しい週末でした~😄✨️天気も良かったしね!

もう師走です。あっという間です。日々やることやるしかないけど今年のうちにやるべきことは出来るよう頑張っていこう。

まあ、大掃除とか、、、。今年こそ😅。