あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ドックラン。

久しぶりにいつものドックランへ。

ワンコがたくさん遊びに来ていました。

あんずは相変わらず、、、。風強くて寒かった。

もなかも相変わらず、大暴走🏃🏃🏃。

ワンコがいっぱいだから、もなかと遊んでくれる子もいて、走りまくって大満足だね🏃。

体力ないからすぐ疲れちゃうけど、上手に遊べたね🎵

あんずは草食べて😅周りぶらぶらしたら、もう満足。遊びに誘われてもシカトきめてます😅。

いっぱい運動して今日もぐっすりだね。最近朝晩寒くてつらい。こちらも湯船つかってゆっくり疲れをとりましょう、、、。ほんと、日々の仕事つら。お休みってあっという間ですね。