あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

パピーパーティー。

もなかさんをお迎えして、あまりのはちゃめちゃぶりにあんずもかなり引いておりまして、先日パピーパーティなるものに初めて参加してみました。あんずの小さい頃は行ったことなかったのです(そのせいか?かなり犬見知り)。

同じくらいの年の子が5組。

案の定のはちゃめちゃぶり😅。知らない人にも愛想振りまき、ワンコにも遊びに誘いまくってサークル内を大運動会🙌🙌🙌🏃。


オムツしてます。

めっちゃ楽しそうで良かったんだけどね😂。

なのでまた参加してみようと思います。

ほんとーーーに子犬らしく元気いっぱいのもなかさんです😄🎵

すくすく健康に育っておくれ。

元気で健康がいちばん🍀。