あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

しばしの休息、、、。

もなか、ケージinの時はゆっくりできる、、、。

やれやれですわ、、、。付き合いきれん。

あんずさんお疲れさまです。

寝る時は、もなかはケージ、あんずは私と一緒のお布団です。

リビングでヘソ天してるのも久しぶりかも⁉️

もなかさんのヤンチャぶりにかなりストレスたまっているかも、、、。

共働きで留守番がちになっちゃうので2ぴきなら寂しくないかなとか考えたけど、なかなか時間かかりそうです。

あんずのケアもより大事にしよう。


ハロウィンの時の。

笑顔がまぶしい。

大好きだよ。ゆっくりでいいから、もなかさんを受け入れていこうね。