あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

すっかり回復。

まだまだ無理は出来ないけれど、もうほんとすっかり元気になりました。

こんなポーズでくつろげるように✨。

あんずの記録を振り返ってみたら去年の4月にヘルニア疑いでレントゲン撮ってステロイドとビタミン剤を処方してもらっていました。やはりステロイドは効く。でもやたらめったら飲ませたくはない。

突然くるものなんですね、こーゆーのって。頭に置いておかないとって思ってたのに…。あれから階段と坂道は抱っこにしてたけど、家でのボール投げとか普通にやってたし、何が悪かったのか分からんけど、これからも気にして付き合っていくしかないです。

元気になった途端に遊びのお誘い。いやいやまだダメよ。しまってもしまってもおもちゃ箱から出してくる。

ねぇねぇ、投げて?いやいやまだダメよ。

遊ぼーーー!いやだめー!投げるの以外で!

これがいいんだが。


攻防戦は続く。あんずの調子で一喜一憂してしまうから、ほんとこれから年齢とともに益々色々出てくるだろうから怖い。今を大事に。