あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

回復。

昨日はほぼほぼ使い物にならなくって、あんずと床に寝っ転がっていましたが😅、すっかり回復しました。熱も下がって平熱。腕の痛みと頭が重い感じは多少あるものの、体は元気!食欲も戻ってきた!

さて元気にお散歩だ!


はりきって??

うれしくない?

朝日を浴びて白飛びしちゃう。

代わり映えのない写真なんだけど、スマホの写真フォルダは同じようなあんずの写真ばかり。あるあるですよね😂。どれもかわいい。同じように見えてもちょっと違うんだよねぇ😊。


2020年7月のあんず。アフロヘアだった。トリミング次第でほんと変わる~。もっと前は耳を伸ばして女の子っぽくしたこともありました。あんずは可愛いから何しても似合っていいね😆💕私は剛毛で量も多いし広がるしとても扱いにくい髪質で、縮毛矯正したりパーマしてみたり試行錯誤の日々です、、、。最近はガッツリすいてパーマをかけてます。でもすぐに量が増えて広がるしほんと困る、、、😥。