あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

3回目。

なんだかんだどーしよーかなーと延ばし延ばしにしていたコロナワクチン3回目を接種してきました。1、2回目はモデルナで今回はファイザー。副作用はファイザーが出にくいと聞いていたけど、フツーにありますけど。

38℃の発熱と全身倦怠感でフツーにツラいす。せっかくのお休みなのにあんずを散歩にも連れだせず、、、。

しゃーない。今回だけよ。

あら、許していただけますか😂。ありがたき!。

フツーにキツイっす。全身痛い。

旦那氏は3回目はそんなにひどくなかったし、やっぱり個人差はありますよね。

打たない選択もそれはそれで有と思いますし。

個人の選択と責任。どんなことにもリスクはありますし、理解した上での選択を。


家庭菜園のミニトマトがいい感じになってます!奥のピーマンは全く実がつく気配がない!😅楽しみ~🍅