あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

トムとジェリー。

変わりやすいお天気ですね。

早起きなので朝は曇ってたり小雨だったり微妙な天気でも出勤する時間には暑‼️ってなってたり。会社の置き傘も増える。

行きは元気良く出発。

急にダルくなったり😅💦。


先日リアル、トムとジェリーを見ました。まじで、猫さんとネズミさんが一緒にいたんですよ。あー、写真とるんだった!!と後悔。急いでたもんで。ホントにいるんだと思いました✨。ネズミさんはどこからきたんだろうと思いつつ。猫さんは時々見るので地域猫かなぁ?人慣れしてるけど首輪ないし。

また会えたらいいなぁ😄🍀


あんずは遠くから見る分には強気だけどビビりだから近づけない💦


突然の食べログ。谷中「じねんじょ」の野菜カレー🍛。トッピングに生姜&紅花。

チキンカレー。トッピングに長芋&黒ゴマ。

スパイシーなので辛いの苦手な人はちょっとあれかも。美味しかった。欧風ぽくみえるけど野菜でとろみをだしてるグルテンフリーなので重くなく食べれます。トッピングがどちらか選べます。

隣の鰻屋さんも気になりました~✨


むし暑くてやる気も出ない、、、。いつもだけど。何の予定もないけど週末待ち遠しいな。