あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あさんぽ。

最近のあさんぽは5時前後。陽が昇るとあっつーい💦今日は4時台に行けたので少し長めにゆっくりと。

さあさあ、行きますよ。

かわいい。

朝早くからけっこうみなさんウォーキングとかされてますよね。私はあんずがいなきゃ絶対やらないだろうな…。土日もダラダラしちゃいそう。あんずと一緒だからいつもと違う道を探索したり、あちこち行ってみたりするけど、いなきゃ絶対やんないね。

あんずが楽しそうにしてくれたら嬉しい。

お腹すいた、、、。

今日の朝フルーツはキウイでした🥝。


夏はお出かけも厳しいから家の中でのんびりする事が多いね。

これからますます暑くなるから暑さに身体をならしつつ、しっかり対策していかないと‼️

来週?今週?はまた雨が続くみたいで、むし暑さもかなりツラいなぁ😣💦

すでに、春と秋が待ち遠しい(  ̄- ̄)。