あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ぽかぽか。

少しずつ、ぽかぽかな日が増えて、あったかくなってきました。春っぽい🌸。

世界では大変なことが起きているけど。

2022年でもこんなこと起こるの?


ゆっくりゆっくりお散歩。

日向ぼっこしつつ…。(歩くの拒否中)


新居で色々揃えたくて楽天をめちゃ見まくってカートにめちゃ入ってる、50個くらい(おいおいおい😅💦)。

これでもミニマリスト憧れている😅😅💦。

最初にこれをしておくとキレイを保てる!みたいなのに弱い。

とりあえず、タイルカーペットかクリアマットかで悩んでいます。あんずの足のためにもフローリングは何かしら敷きます、階段も。その範囲が広くなるからけっこう大変なんだわー。どれにしようか悩む~🌀


キウイ🥝、はるか🍊。はるか甘い😊。

知人からいただいた自家製なんかの柑橘類🍊。

ちょっとすっぱい。果物ってただ育てるだけじゃなく甘くするのって大変なんだね。




あんずはイチゴ🍓が食べたい。