あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

もうこんな時間か休日。

今日寒かった、、、。


週の真ん中のお休みうれしいですね。

毎週お願いしたい。週休3日制でお願いしたい。

眠いねぇ。コタツ満喫してるねぇ。

ポンカン🍊、キウイ🥝。

伊予柑🍊。

ポンカン🍊、伊予柑🍊。

デコポン🍊、キウイ🥝。

冬は柑橘類が種類も色々あるし、美味しい。

文旦も、大好き。昨日買ったはるかも美味しい。見た目は酸っぱそうなんだけど、さわやかな甘さで美味しい「はるか」🍋、おすすめです。

キウイと柑橘類には興味なし。

でも、リンゴ🍎とかイチゴ🍓はコタツの中に入ってても気付いて出てくるんだよね。

スッゴいね‼️食いしん坊ばんざい🙌だね😄🎵