あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

躍動感とは。

雨の合間のお散歩です。

夕方また降ってきちゃった💦

躍動感、、、なのかブレてんのか😅。


引っ越し日が決まったので、少しずつ準備するだけです。2ヶ月って意外とあっという間。このお散歩道もあと何回歩くのかな。

まあ、そんなに遠くはないけど、わざわざは来ないかも、用事がなければ。

なので、わざわざ来なそうな飲食店は今のうちに行っておこうと思います😁。

お気に入りのカレー屋さんは引っ越しても行くし。


服と食器の断捨離をしたい。

スマホのアルバムはあんずの写真がいっぱいで、同じようなのもあるんだけど、どれも削除できない。

毎日毎日かわいいが更新されて、どうしようもない😂💕