あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

わんソック。

どんよりお天気で、私の体調もイマイチ、、、。

引っ越しの見積りをとりました。

とりあえず大手三社、サカイ、アート、アリさん。時間ずらして来てもらって一気に。

3月4月は繁忙期ですら、値段も3倍~4倍らしい。まぁ、そうだよね。なので、4月中旬以降でさらに連休避けてみたいな💦


たっかい。たっかい( ̄□ ̄;)!!そりゃそーか。

そーなんだけども。

埼玉から引っ越して来た時に比べれば距離的には全然近いんだけど!


わんソックも発動!!

本日は3回も出動ですよ。

お疲れさまです😅💦

やってやったぜ。

ケージのなかで、ひとり頑張っていた、、、(お静かにお願いしますよ、、、。)

3回の出動でお疲れ。(出張料金高くついたな😜)

まあ、それぞれ今日ならお安くします!みたいな、他者さんいくら?それならこっちはさらに!みたいな。皆さん営業熱心で、、、。


最終的には、サカイに。

新築なので聞いたことないとこより大手にしようと。あとは値段とオプションなど、いろいろですね。クチコミ見るとほんと色々。結局当日の作業員の質によるのでそればかりは見積りの時点では分からない。

ほんと、頼むよ!


断捨離しよ。

楽しみです😊✨

環境が変わるのであんずのケアをしっかりしようと思います。