あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

海。

ビーチドックフェスの続きです。


会場である蓮沼海浜公園から少し歩くとすぐ海があります!

天気もよくてホント気持ち良かった~。海なんて久しぶり!きれい。かなりサラサラ系のきめ細かい砂です。

あんずさん、海は何回か来たことあるけど基本水が苦手です。

フォトスポット。サーフィン犬。

もうちょい、海に近づいてみようよ。

フォトスポット。ここかなり波際なので足元まで波がきます。ベンチまで波が押し寄せて取り残されちゃってるワンコいました💦スタッフの方もいますしワンコも固まって落ち着いてたけど怖かった~💦

あんずも水が苦手だし、1人で落ち着いて座ってられるかなぁと心配だったけど、むしろ固まってた。

真顔。何枚か撮ったけど連写したかのような同じ顔😅。

わ、わらって?むり?そかそか、そうね、じゃ、やめようか、、、。

うーん、、、。

サーフィンは出来るのにね。水がダメか。


ビーチでも色々イベントやってたみたいでドックサーフィンを見れなかったのが残念。


恒例の抽選会は今回も全くかすりもせず。がっかり~Σ(*´◯`ノ)ノ。何でもいいから当たりたい。出来れば宿泊券!欲を出すから当たらないのか…。

でも楽しかった😄。天気も良かったし、やっぱり海はいいな!芝もきれいで会場が良かった!

久しぶりの遠出、楽しいお出かけとなりました。

もっともっとあんずと一緒にお出かけしたいね。