あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

思い出。

今日は4時台にあさんぽ。まだ涼しいです。

あんまり人にも会わないし、車の通りも少なくて良き。

昨日はお家シャンプーしました。

ぼっさり。

いや~なんなの、スタイリングなの?

なかなかのもっさり感よ。難しい!

過去参照。かわええ。

過去参照。トリミング次第か?

過去参照。上の写真と間違い探しみたいだけど、1ヶ月経ってます。後ろの乱れ具合も同じ😅。犬飼いあるある、同じような写真ばかり撮ってる。でも全部保存!


ふと思ったけど、釣りに行ったら皆どうやって魚を持って帰るんだろう。私はずっとバケツで水を替えながら生かして…が当たり前だったけど、一般的にはクーラーボックスとかなのかなぁ??食べる為に釣るって感覚はなかった。上京してから釣りなんて行かないから、普通はどういうものなんだろうと、ふと思いました。水がぬるくなると弱るから何回も取り替えるんだけど、よく失敗して川にお魚さん逃がしてしまってました😂。父も笑ってましたけど。

父は5年前に他界しましたが釣りが大好きで、良い思い出です。


今日はちょっと豪華に。

オリンピックも終盤戦ですね。