あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

妄想と現実。

昨日は地震にびっくり、長く感じました。

久しぶりの大きな地震に怖くなりました。

改めて、避難準備だったり持ち物だったり場所だったり家族と打ち合わせだったり、確認しなくちゃと思いました。


いつもの朝ごはん。


月曜。いちごは「スカイベリー」、の見切り品😅。高額ですよね、いちごは。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

今週も土曜は朝からクロス張替で部屋の大移動&大掃除でした。

日曜。


今日は、なんと住宅展示場へ。

いえ、購入予定はいまのとこありません(^_^;。ごめんなさい。小スペースですが、犬のイベントやってるってことで。


ドライいちご試食。

ドライれんこん試食。

フォトスポットもあったりして。


保護犬さんたちも来ていましたし、フードや洋服のお店なども少しありました。

一応、住宅も見学して話聞いて。具体的に数字を出されるとなかなか厳しいなと現実を見ました(  ̄ー ̄)。妄想だけしてきました。

少しだったけどやっぱり、犬イベント楽しいな。


試食いっぱいして、あんず大満足(*^O^*)。