あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

断捨離しよう。

こないだから始まった改装?工事。

クロス張替はめっちゃ大変でした。天井もやるしね。ダイニングのテーブルやら食器棚やら、カラーボックス等々、移動と復元がめっちゃ大変だった💦💦💦

これを機に、断捨離と掃除が進みました。1部屋ずつやってるので、来週もまた大変だぁ😓。


代わり映えしない朝ごはんコレクション。






割愛しますが。朝フルーツ最高です😊✨


厄年は終わったハズなのに、身内や友人が入院したり、私も婦人科検診ひっかかってしまったり、冬の恒例である指のぱっくり割れが未だに治らない😭。仕事も後任が決まらないし。

なんだかなぁと思うことがたくさん、、、。

いろんなもの、断捨離して、すっきり心地よく暮らしていきたい。

あんずが元気なのが救いです🍀。




1日1日がんばろう。