あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

お休みうれしい。

休日は朝もスッキリ早く目が覚める。

平日はほんとーに起きれない、、、。いつまでも布団から出れなくて。


水曜。

木曜。

金曜。

土曜。

頂き物のお庭の柿。

見切り品100円のビックな柿。

本日のおやつ。


ラ・フランスめちゃハマるー。美味しい。昨年までむしろ苦手だった柿もめちゃ美味しい。やっぱ、旬のものはとても美味しい。


寒いので、毛布でくるんであげました😊。ちらっと雨も降ったし。

明日は天気よくなるみたい。

あんずさん、犬だけど寒さに弱いのだ。この時期はお布団に入ってくるから暖か~い❤コタツをいつ出そうかな。私も寒いの苦手だけど、暑いよりはお留守番とか心配事が少なくてむすし一緒にお出かけも出来るから暑いよりいい。けど毎年霜焼けになってしまうくらい末端冷え症(ここは関東だぜ)。

ねむねむ(_ _)..zzZZ 


よい休日を。