あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

幸せ感じる休日。

いいお天気になりました!

ほんとに秋晴れは気持ちがいい。


朝はちょっと雨が残ってたから大好きなスーパーで見切り品を物色。大きなシナノスイートゲット✨


見切り品の洋なし5個358円でめちゃ食べ頃でとろける美味しさ。甘い。ハマりそう。

月曜。

火曜の朝。

火曜の昼。シナノスイート美味しい🍎。


あんずもリンゴ大好き。キウイや柑橘類には一切反応しないのに、リンゴ切ってると飛んでくる😁🎵


お天気いいので散歩がめちゃ気持ちいい。秋って食べ物も美味しいし、気候もいいし、本当にいい季節。なんか知らんけど、ありがとう。


行くたびワクワクする大好きなスーパーが近くにあって、そこそこイベントやってる公園&商業施設が近くて、ほんとここに引っ越してきて良かったー。18歳で上京してからけっこう引っ越してるけど今が一番環境いいね!自然もいっぱい!むしろ最寄り駅はなんもない。

旦那氏に感謝だわ。ありがとうありがとうありがとう😌✨。