あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

11月です。

あっという間ですね。今年もあと2ヶ月なのか…。何もしないうちに終わってしまう気がする。早いなぁ。


月曜。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

土曜。

日曜。


朝晩と空気は寒いんだけど、日差しがあたたかい。ほんと~に気持ち良い、お散歩日和。

最近、忙しいというか、面倒な仕事ばかり増えて気持ちが荒んでます。会社行くのユウウツだー。だから余計に休日のあんず散歩が最高の癒しです。この陽気もいいですよね。どんなに気分が落ちてても、外に出て日差し浴びてのんびり散歩するだけで、なんか癒される。外に出るキッカケはあんずとの散歩だから。1人だと引きこもってしまいそうだしね💦

ポカポカは眠気も誘うねぇ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ