あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ハプニング。

ビビりました。


会社のあれで、抽選当たって明日から1泊2日で昼神温泉行ってきます。まさか当たると思わなかったので何も考えず応募😓。

あんずは行けないので今日の夜から日曜の午前中までホテル&トリミングの予定でした。


連れてったらまさかの夏休み!!

え?みたいな。私予約したよね?トリミングは日曜だけど、木曜の夜から大丈夫ってお泊まり大丈夫って言いましたよね?

!Σ(×_×;)!ちょっとー!!

急きょ、近くの1年以上前に行ったことある動物病院に電話したら空いてて、そちらち預けることになりました。

この時期だし、私も念押しで確認しなかったのも悪いけど、ビビった。

会社の保養所?だからあんずを連れて行けないのも考えず応募しちゃったしな、、、とか。

ホテル自体は久しぶりだけど、過去何回かはあるし、食欲旺盛で体調不良とかは無かったけど慣れない場所だと心配。そこも、初めてではないけど。

いろいろごめんよ、あんずさん。バタバタしちゃった、、、。



そんなこんなで、イイコで待っててね。

家に帰ってもあんずが居ないのが既に寂しい😢。サービスエリア検索しててもついついドッグランがあるんだ✨と目についてしまう。

でも、もう、しゃーない、プロにお任せしよう。

暑い時期だから空調設備の整った所で、ちょっと落ち着かないかもだけど、待っててね。


明日から、ぽんずの旅行記となります。

台風直撃だからマトモなレポはできませんと思われます。ゆっくりのんびりする旅になりそうです。