あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

桃にハマる。

いや~おいしいですね、桃🍑。

昨日またしても見切り品の大きな桃をお買い上げ。

これで半分くらい。特大の桃が198円!元値は1000円前後ですよ、お得でしたよ、ラッキーですよ。


あんずとあさんぽへ。5時台はまだ涼しい。

ぶれぶれ。

もよおす。

あさんぽ、楽しいね~(^.^)。


梅雨明けして日中はほんとーに暑い。学校は昨日から夏休みが始まったりしたのかなぁ?河原で水遊びしてる人がいっぱいでした。気持ち良さそう、、、。


アレンジしまくりのレアチーズケーキ。

ちょっとミルクプリンぽい感じになったけど、おいしかった😄。チーズ使ってないし。水切りヨーグルトとアーモンドミルクとアガベシロップとポッカレモン。水切りヨーグルトがミソかな。また改良してみよう。


夕さんぽ。陽が落ちないとキツイ。

梅雨が明けて本格的に夏がきたね~。