あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ひとりごと。

朝から雨ですね。

野球は中止かなぁ。さらに日程が厳しくなる💦

カープは抑えがねぇ、だめ。

朝ごはんはキウイ🥝2個。少なめでしょ。

昨日食べ過ぎた。7月からお店も通常営業のところが増えましたね。ソトゴハンも好きだけど、食べ過ぎるし、味濃いめ、砂糖多めになってしまう。自制ができない😅。


人それぞれ、こだわりや考え方やいろんなライフスタイルがあると思うんだけど、たまたまネットサーフィンしてたら色々出てきて。決して押し付けではなく、事実を知ってほしくて発信してるんであろうと捉えてますが。聞いたことはあるけど避けてた部分もあるし、事実を知ることは怖い。自分なりのユルさで菜食生活しようかな。元々肉は食べなくて平気、むしろ甘いものがやめられない😣。特にあんこが、、、。O型なのに?時々へんなこだわりを発動します😁やりだすとハマってしまい、極端過ぎると旦那氏にも言われる~💦でも旦那氏に強要はしてないんだけどな~💦


大好き。あんずさん。