あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

いつもの日曜の朝。

いつもの時間に起きて、うがいして、白湯を飲んで、いつものテレビを見る。

休日の朝ごはんは量多め。

キウイ大2個。昨日スーパーで見切り品だった😅💦3個で150円!熟してて美味しかった~。やっぱりキウイがいちばん好き。

昨日はスーパーとあんずの散歩以外は家でまったり。美味しいネギトロが買えたのでお昼はネギトロ丼にしました。たっぷり盛っても1人200円ちょっと。安いのにその辺のチェーン店より美味しいし😋たっぷりだし、またやろう。

お魚は食べるベジタリアンを目指す。一応いろんな体質改善効果を感じてるから続いてます。スクワットもだけど、効果が目に見えると俄然ヤル気出ます。逆に出ないと3日ももたない(超飽きっぽい😜)。

風が強かった。

がらんとしたグランベリーパーク。天気も良かったせいか散歩してる人もチラホラ。

サクラ🌸。まだ咲いてない木もあって、やっぱ品種なんでしょうね、さっぱり分かりませんが。

今日もまったり過ごそうかな。果物が美味しすぎて食べるのが楽しみ😋。