あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつもの朝。

なんの予定もない土曜の朝だけど、いつもの時間に目が覚める。あんずも最近は早起き。冬はどうしても寒くて布団から出られないんだけど、あったかくなってきたしね😊🌸。

いつもより豪華な朝ごはん。切り方ザツ過ぎ😅キウイは全然まだまだ早かった、、、。でもガマンできなかった💦お味見ってことで。八朔も美味しかった~🎵

朝は酵素をとると良いって聞いて果物にしてます。飽きっぽいけど、良いというもの何でも試すのが好きなのです。朝イチの白湯も続いてる。けっこうありとあらゆる事試してます😅。体質によって合う合わないは、かなりあるなと感じてます。

昨日の帰りにスーパー行ったらやはり品薄の商品もけっこうあって、週末おこもりのために買い出しする人多いですもんね。フルーツだけ買ってきた🥝🍊

生活圏内のなかで静かに過ごそうと思います。