あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんず 7歳11ヵ月。

今更ですが、簡単な自己紹介。



毛色はアプリコット、なのでお名前あんずさん。女の子だよ。

2011年9月1日生まれ。もうすぐ8歳。

性格は、ビビり。食いしん坊。内弁慶。

基本的に犬見知り人見知りで、とくに犬がダメ。ドッグランでも全く走らず私の周りをウロウロしてるだけ😓他のワンコがいないとめっちゃ走ります❗

好き嫌いなく何でも食べます。お腹壊しても食欲は落ちず。

家ではハチャメチャなのに、外だと大人しい。ただのビビりの内弁慶なのだ😁。

単純で素直で可愛い。時に暴君と化す😨。ケータイ3台破壊した過去を持つ😭。

基本甘えん坊かな。おもちゃはプピーが大好き。ぬいぐるみ系は綿を出すまで破壊的に遊んでくれるので、縫い目が少なく強度のあるのものを探してます😅。


今年の誕生日ケーキは何にしようかなぁ?

年はとって欲しくない。重ねてきた年月の分だけ愛しい愛しいあんずさん。