あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

安定のおいしさ。

今日は用事があって上野に行ったので、お昼は神保町まで歩いてカレーの「エチオピア」さんへ。2回目なんですけど、超私好みで大好き。時間外して3時頃行ったけど外まで並んでました💦

旦那氏は豆サラダとチキンカレー、辛さは0。

私は豆と野菜カレー、3辛。

豆カレーだけスパイスの配合が違うそうです。だから3辛しかありません。普通のは0~70辛です。前回は海老と野菜カレーにしたんですけど確かに違う。こっちもおいしい!しかも好み!次も豆カレーにしよ\(^^)/


早めに帰ってきて、お散歩。

すぐ暗くなっちゃう。寒いから耳が痛くなりますね💦

家の中では暴れん坊。

これ、普段着用の洋服です。ダサいと不評です😅防寒できればいいの、とりあえず!なかなか胴長で、ぴったりなのにお尻丸出しみたい服ばかり。ダックスちゃん用で探してるんですけどね💦💦

今はお膝の上で寛いでいるのですが、ほんと可愛い可愛いコなのです。私はメロメロなのです(*´艸`*)