あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

初詣。

今日は初詣へ。

去年は寒川神社行ったんですが、今年は鶴岡八幡宮へ。そんなに遠くないのにこっち引っ越してから初めて鎌倉行きました。

いやー、鎌倉楽しいヾ(*>∇<*)ノ

まずは、鶴岡八幡宮参拝。写真が遠い😅

そのあと小町通りふらふら~🎵

きんつば。あとシラス入りだし巻き玉子、メンチカツ、よもぎ餅、お豆さん、など。グルメも満喫~😆人は多かった。着物姿の方もいてステキでした。

鎌倉大仏まで歩きました。

長谷寺も行きました。

眺めが最高。とってもきれいでしたー✨


まだまだ巡りたいところはいっぱいです。また行こう。行きたい❗


コタツからお顔出すあんずさん。

ぬくぬく、人間のようだね😁


あんずのお守りも買ってきたよ。

今年も家族みんな健康で楽しく仲良く過ごせますように。