あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

きらきら。

今日は昼過ぎから雨が降っちゃいましたね。

寒いー💦

雨の日雪の日はお散歩お休みとさせていただいております。すまんの、あんずさん。寒さには勝てないんですの。

そんな日は家で千本ノック!!

キラッキラッな目✨と、汚い部屋でスミマセン💦

ほんとに飽きない。何度でも持ってくるし、掘ってるし。大好きなんだよねぇ😄

寒さが苦手な私は毎年霜焼けが出来ちゃって。実家にいたときは東北なので仕方ないと思ってたけど、関東出てきても結局毎年なっちゃう。足の指と、手まで。パンパンで痛痒い。まじめに体質改善がんばろ、、、。

すでに春が待ち遠しい。