あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

無言の圧力。

あんちゃんあんちゃん、またそれですか?私を試してるのかい?


暑いもんねー。滑り出しは毎回良くないあんずさん。抱っこはしませんよ(^_^;)?


今日もアイス食べた(私がね)。昨日も食べた(しかも会社で皆で)。先週はハロハロ食べたし。

いや~、働いてると疲れるし甘いものが止まらないですよね。ほぼ毎日睡魔にも襲われる。勝てません。仕方ないですよね~(^∇^)。


足元にオモチャをいっぱい持ってきて、キラキラした目で圧力をかけてくる。遊んで✨✨✨、と目力がすごいです。

可愛い(*´ー`*)、遊んじゃう。この圧には無抵抗ですぐに屈してしまいます~✌️