あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

トイレ事情。

あんちゃんあんちゃん、それお腹が暑かろう。朝からまたストライキ。


朝起きたら、リビングの温度計が33℃になってました😨。やばすぎる。


あんずはクーラーのきいた寝室で一緒に寝てます。朝起きて扉開けるとバーッと走ってトイレへ。休日とかゆっくり寝てる時もトイレ行きたいときは起こしてくる。ほんとに、トイレだけは優秀なんですよ☺️。旅行に連れてってもそれは心配いらない感じ、車のなかも、お宿でも。ま、それ以外は色々ありますけど(^-^;


とりあえず、オテしとく。


ほんとにもう暑い。これしか出ないです。

まあ、私は室内で仕事してるのであんまり言えないんですけどね(-人-;)。